おめでとう!!アンドゥー!!

普段は23時には爆睡状態のわたくしなんですが、昨夜はスポーツニュースを片っ端にチェック!!一緒に涙してしまいました・・・。

b_04949242.jpg

ソフトバンクの新垣君もそうですが、ケガでなかなか登板の機会がなく苦労したと思います。こういゆ時の涙っていいですよね

安藤おめでとう!!これからガンガン勝っていってや~!!

さー!!今日からへっぽこジャイアンツとの甲子園3連戦!!

今日も一日頑張りましょう!!

5―0からの逆襲!!

おはようございます♪今日も清々しい朝ですね。
すみません、どうしてもこの時期は野球ネタばかりになってしまいますねしばしお付き合いを…。

昨日のタイガースは3回を終わって5-0。あ~今日は負けやなぁ~
ところが!3点差に迫った8回、待ってましたとばかりにブラゼルのバックスクリーンへのツーランそして俊介のスクイズで同点さらに2アウト満塁で鳥谷!一代逆転!!しか~し!空振り三振~

結果、時間切れスコアーレスドロー。

価値ある引き分けだったんではないでしょうか…。

b_04946244.jpg


少しばっか釣りのお話を…。

毎朝、色んな人達のブログを一通りチェックをするんですが、その中でちょっとびっくりした画像が…。
(少年釣師くん、ご無沙汰してます。頑張ってますねちょっと画像いただきましたよ)

20120404212410d66s.jpg

水島って、こんな人の中で釣りするのですか?正直びっくりしております。でもそれだけ釣れてるんでしょうね

水島には一度も行ったことはありませんが…私にはちょっと無理かもですね(あくまでもわたくし個人の意見ですので・・・。)

強いぜ!ソフトバンク!

祝!2012年阪神タイガース初勝利

ナイスゲームでした

宿敵巨人は開幕2連敗嬉しくて仕方ありません(笑)

少し余談かもしれませんが…
タイガースの次に応援してるのが、やっぱりソフトバンクです昨日は「摂津君」が開幕戦で勝利素晴らしい!おめでとうございます♪

な~んか、めっちゃ嬉しかったですね(また今度一緒に釣り行きましょうね!!)

そして今日も勝利!開幕2連勝!!

去年の勝ち星のうち、43勝もしたピッチャーが3人も抜けてしまったソフトバンクなんですが、そんな事を微塵も感じさせない今年の戦いぶり!(まだ2試合ですが…。)ぜひこのまま頑張ってもらいたいですね

そしてタイガースと日本シリーズ!ってのが私の夢でもあります

頑張れ!ソフトバンクホークス!

明日は「新垣渚君」です!
新垣復活!!でお願いします

ヤバい事になってます…。

タイガースは負けております…。

中日 吉見 完全試合継続中!

ヤクルト 石川 ノーヒットノーラン継続中!

どうなってんだ~

いよいよ♪

今日、大リーグが開幕です!!

そして明後日、金曜日にはいよいよ日本プロ野球が開幕します!!

楽しみで仕方ありません♪

bnr_tigers_120330.jpg
