TEAM YAIBA九州宮崎支部懇親釣り大会

7月15日(日)TEAMYAIBA宮崎支部の釣り大会に参加しました。
当日は、南郷栄松港より「かいゆう丸」にて、大島周辺、水島3瀬に分かれての瀬上がりとなりました。



私は、オブザーバー参加の友人“ぼっち”と上礁!!さて、約三ヶ月ぶり釣り、そして人生初の水島!!心躍らせいざ釣り開始
港では、大島周辺はえさ取りが多く苦戦するやろう~から、優勝は水島組やね~!!なんて事を言われていたので、若干プレッシャーを感じながら頑張りましたが…見事にボーズ!!とほほほほ・・・・。
まっ、久しぶりだったしこんなもんでしょう次は優勝目指してがんばるぞ~!!

当日参加された皆様!!暑い中本当にお疲れ様でした。とても楽しく有意義な時間でした。次回がますます楽しみになりましたね

オブザーバー参加のぼっちさんはちゃっかり一番良い景品をゲットして喜んで帰りました・・・。↓↓


7月・・・。

早いもので7月です。4月、5月、6月と3ヶ月間まったく磯に立っておりません今月は絶対に行きます(笑)7月15日(日)はTEAM YAIBAの懇親釣り大会ですので、これには参加しま~す!!

ブログのほうも頑張って更新していきたいと思います!!

5月5日、6日連チャン潮干狩り♪

5月5日、6日は子供たちを連れて加江田川河口に潮干狩りに行ってきました。当日は駐車場がいっぱいになるくらいの人出にびっくり!!でしためっちゃ!おるや~ん!!
2012050510380000.jpg

あんまり人が多かったせいかどうかはわかりませんが・・・5日の日は頑張ったわりには、あまり取れませんでしたね。

そして次の日なんですが、意外と人も少なくけっこうゆったりスペースがありガッツリ!!取る事が出来ました
メガはまぐり~!!これには子供たちも大喜びでした。

2012050614380000.jpg

早めに家路につき七輪で焼いて食べました~!!バリ!!うまでした




さて!!釣りに行かねば・・・行かねば・・・。

かもね♪かもね♪ゼロかもね!?

4月の磯への釣行はゼロになりそうな予感が~まったく予定がたちませ~ん

釣りに行く回数も減り、ほぼ毎日更新していたブログもここ最近は…。

ボチボチ頑張ります

硫黄島

皆様、お疲れ様です

昨日の夜、えいちゃんが「明日は硫黄島に尾長退治に行ってくるわ~!!」って、ふてこつ言よったが、どんなだったのかな~とさっきTELしてみると、全然ダメだったみたいです

口太も7~8枚だったそうです・・・。

20111206221807.jpg
(えいちゃんです)

遠方遠征お疲れ様でした
