品切れ中…。

テレビの影響ってすごいですね

「塩麹」

肉や魚に塗って2~3時間置いてから焼いて食べるとあら不思議!味付けいらずの絶品になるみたいですよ…。

一度お試しあれ~

ってかないか



今から!


嵐坊で~す


後から、昨日の詳細報告しまーす

鶏スティック



昨日、久し振りに仕事帰りに寄りました。あっ、でも飲食しに行った訳ではありません
9日(水)にえいちゃんと一緒に釣りに行く予定なのでちょこっとその打合せに寄ったつもりだったんですが、帰りに“おやじ”が「これ持って帰れ!」
紙袋いっぱい??にくれました



その名も「鶏スティック」新商品らしく酒好きの私にはたまらん一品ですおやじ!ありがとう!
(簡単に言えばよくささ身の燻製が売ってあると思うんですが、中身がもも焼きに変わっただけです。手軽に食せるおつまみですね。)


実はこの鶏スティックを、CSファイナルの調整の為フェニックスリーグに参加していたソフトバンクホークスの選手に、何と400個も差し入れしたという!
なんと太っ腹なおやじなんでしょうか。そのおかげでしょう!!CSファイナル初戦を見事勝利で飾ったソフトバンクホークス!まさに鶏スティックパワーっすね

近い将来鶏スティックとビールを片手に応援するソフトバンクホークスファンをヤフードーム辺りで目にする事があるかも…ですね

帰ってビール飲みながら食べてみましたが、バリ旨ですよ皆様もぜひお試し下さい。購入希望の方は「嵐坊」本店もしくはもう少しすると、どこかスーパーなどの店頭に並ぶかもです

さといも♪


今日の昼飯でした♪

めんデラもやし多め 600円…。

今日の昼飯♪



会社の近くに最近できたラーメン屋さんです。


まっ旨かったっす!!
