やばい!

皆さん!こんばんわ(^-^)気がつきゃ10月じゃありませんか(笑)9月は一度も更新してね~やばいわ……。
まっ、ぼちぼち頑張りま~す♪♪

またまたご無沙汰です…。

オリンピックも終わり、お盆も過ぎ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?またまたご無沙汰しております(笑)
さて!わたくしてすが、お盆休みが1日しかなかっので、土日を利用して白浜オートキャンプ場にキャンプに行ってきました(^-^)



長女が小学校に入学してから毎年恒例となってるキャンプなんで、今年で5回目になりますが今回初めて外にテントを張っての宿泊となりました(^-^)v
炎天下の中、テント張るのに一苦労~(^_^;)))やっぱバンガローのほうがよかったなぁ~(笑)
夜は釜でご飯を炊き、バーベキュー!!釜で炊いたご飯は最高てした(^-^)



朝はカレー!そしてなぜかたこ焼き……。
めっちゃ楽しかった~♪♪来年も行こうね~!絶対!!

今年もまた一つ良い思い出が出来ました!!

早っ!!8月・・・。

皆様お疲れ様です!!暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか??若干夏バテぎみの私ですが、頑張って夏を乗り切りたいと思います

サボりまくり!!のとら吉ブログです!!

実は今年の3月頃から「フェイスブック」とやらをはじめまして、その日を境にめっきりブログ更新頻度が激減してしまいました
去年の3月からはじめたブログ・・・。ほぼ毎日欠かさず更新していたんですがこのざまですもうやめてしまおうかとも思ったんですが、今まで続けてきたことと、少なからず何人かの方が毎日覗きに来てくれているようなので今後も続けていきたいと思います!!

頑張って更新していきたいと思うので今後ともよろしくです!!

今日の昼飯です!!(Facebookと一緒や~ん(笑))

7月12日(木)

お疲れ様です。さて今週の日曜日は約3ヶ月ぶりとなる沖磯への釣行予定ですが・・・天気は大丈夫でしょうかね??頑張ってガッツリ!!釣りたいところなんですが、釣り方忘れたかもしれん。針結べるやろか??

都井のイサキが好調みたいですが、今回は「かいゆう丸」での釣行となります!!どこに乗せてくれるんやろか??楽しみです

あと、平日休みが二回ほど残ってるのでどちらか一回は小崎沖に行きたいと思います

319472_316311795129017_1056916948_n.jpg
(7月8日仲間の都井での釣果写真です!!)

どこにも行けず…。

皆様お疲れ様です♪
しかし昨日の雨は凄かったですね私の実家は小松地区にあり、6~7年前の台風での大雨により家の屋根まで冠水した事があり、あれだけ大雨が続くと少しばっか「大丈夫かなぁ~?」と心配になり車を実家へと走らせました。途中前が見えないくらいのすごい豪雨となり、大淀大橋から大淀川を見るとかなりの水位になっており、ますます心配になりましたが、案外、実家周辺は大丈夫でした
一安心しました…。



こんなに雨ばっかだと、どこにも行けませんね
ちょいキス釣りにでも行ければよいのですが・・・・。




