船止め…。

残念無念…の船止めです結局、門川に行こうと磯八丸の白石船長に電話をし、一度は「出してみっかね~きないよ~!」って返事をもらったんですが、その後夜になって電話があり、「やっぱ無理なごとあるわ~」だって

さ~て今からキス釣りにでも行きますか~!

雨。。。

おはようございます♪
朝起きて「な~んだ雨か~」って感じで始った日曜なんですが、チョイ釣りにでも…と思ったんですが…。
雨やしめんどくさいんで、今から道具の整理して、次の釣行準備したいと思います

予定は23(水)。当初は南浦を予定してましたが、只今検討中で~す

皆様。。。お疲れ様です♪

最近、どーも調子が出ないわたくしですブログ更新もさぼる日が多々ある今日この頃・・・。皆様はどうお過ごしですか??

海には行くも潮干狩り程度。もうかれこれ約2ヶ月、磯釣りに行っておりません

が・が・がっ!!

5月23日(水)釣行が決定しました!!(あくまでも予定ですが・・・。)

リバ一郎南浦に行ってきます。初南浦で~す!!

頑張りまーす。。。まずは道具の整理からですね・・・。

5月5日、6日連チャン潮干狩り♪

5月5日、6日は子供たちを連れて加江田川河口に潮干狩りに行ってきました。当日は駐車場がいっぱいになるくらいの人出にびっくり!!でしためっちゃ!おるや~ん!!
2012050510380000.jpg

あんまり人が多かったせいかどうかはわかりませんが・・・5日の日は頑張ったわりには、あまり取れませんでしたね。

そして次の日なんですが、意外と人も少なくけっこうゆったりスペースがありガッツリ!!取る事が出来ました
メガはまぐり~!!これには子供たちも大喜びでした。

2012050614380000.jpg

早めに家路につき七輪で焼いて食べました~!!バリ!!うまでした




さて!!釣りに行かねば・・・行かねば・・・。

5月です・・・。

お疲れ様です!!久しぶりの更新です・・・。全然釣りに行けてません

いよいよ5月に入りましたね明日からはGW後半に突入しますが、皆様はいかがお過ごしになりますか??

私は3日、5日、6日と飛び石連休でが釣行予定はありません子供を連れて潮干狩りにでも行こうと思っております!!

収穫報告したいと思います!!
