どこにも行けず…。

皆様お疲れ様です♪
しかし昨日の雨は凄かったですね私の実家は小松地区にあり、6~7年前の台風での大雨により家の屋根まで冠水した事があり、あれだけ大雨が続くと少しばっか「大丈夫かなぁ~?」と心配になり車を実家へと走らせました。途中前が見えないくらいのすごい豪雨となり、大淀大橋から大淀川を見るとかなりの水位になっており、ますます心配になりましたが、案外、実家周辺は大丈夫でした
一安心しました…。



こんなに雨ばっかだと、どこにも行けませんね
ちょいキス釣りにでも行ければよいのですが・・・・。





お疲れ様です♪

皆さま!お疲れ様でございます…。更新さぼりまくりのわたくしですが、元気ですよ~♪

さてご報告がかなり遅れましたが、去る6月9日(水)チームヤイバ九州宮崎支部の懇親会に参加しました。仲間のみんなと初めての顔合わせだったので少し緊張しましたが、すぐに打ち解けとても楽しい時間を過ごす事ができました
7月には釣り大会も計画されています。
今後もそういった会合や大会等にも積極的に参加したいと思います



元気ですか~??

皆さんこんばんは

まったくもってご無沙汰しておりますん~~何かいかんですね~

釣りの仕方を忘れるくらい釣りに行ってません…。頑張って今月は行きたいと思います

ちなみにわたくしはめちゃ元気で~す

6月…。

6月になりましたね全然釣りにも行けず、ブログ更新もさぼりまくりの毎日ですが…、今後ともよろしくお願いしま~す

今月は行きたいと思いま~す
