初KISS(^3^)

皆さんお疲れ様ですなかなか磯釣りに行けないわたくしですが、今日は今年初のキス釣りに行ってきました。

そしてシーズン中よく行くT字テトラに向け車を走らせたんですが、中間地点付近に鎖でバリケードが…。
「立ち入り禁止」の文字

手前まで車では行けなくなってました

仕方なし、新別府河口へ。

しかしまだ時期的に少し早かったのか、3時間ほど頑張りましたが、2匹の貧果に終わってしまいました


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめteみた.【初KISS(^3^)】

皆さんお疲れ様ですなかなか磯釣りに行けないわたくしですが、今日は今年初のキス釣りに行ってシーズン中よく行くT字テトラに向け車を走らせたんですが、中間地点付近に鎖でバリケードが…。「立ち入り禁止」の文]手前まで車では行けなくなってました仕...
