またまたご無沙汰です…。

オリンピックも終わり、お盆も過ぎ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?またまたご無沙汰しております(笑)
さて!わたくしてすが、お盆休みが1日しかなかっので、土日を利用して白浜オートキャンプ場にキャンプに行ってきました(^-^)



長女が小学校に入学してから毎年恒例となってるキャンプなんで、今年で5回目になりますが今回初めて外にテントを張っての宿泊となりました(^-^)v
炎天下の中、テント張るのに一苦労~(^_^;)))やっぱバンガローのほうがよかったなぁ~(笑)
夜は釜でご飯を炊き、バーベキュー!!釜で炊いたご飯は最高てした(^-^)



朝はカレー!そしてなぜかたこ焼き……。
めっちゃ楽しかった~♪♪来年も行こうね~!絶対!!

今年もまた一つ良い思い出が出来ました!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【またまたご無沙汰です】

オリンピックも終わり、お盆も過ぎ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?またまたご無沙汰しております(笑)
