TEAM YAIBA九州宮崎支部懇親釣り大会

7月15日(日)TEAMYAIBA宮崎支部の釣り大会に参加しました。
当日は、南郷栄松港より「かいゆう丸」にて、大島周辺、水島3瀬に分かれての瀬上がりとなりました。



私は、オブザーバー参加の友人“ぼっち”と上礁!!さて、約三ヶ月ぶり釣り、そして人生初の水島!!心躍らせいざ釣り開始
港では、大島周辺はえさ取りが多く苦戦するやろう~から、優勝は水島組やね~!!なんて事を言われていたので、若干プレッシャーを感じながら頑張りましたが…見事にボーズ!!とほほほほ・・・・。
まっ、久しぶりだったしこんなもんでしょう次は優勝目指してがんばるぞ~!!

当日参加された皆様!!暑い中本当にお疲れ様でした。とても楽しく有意義な時間でした。次回がますます楽しみになりましたね

オブザーバー参加のぼっちさんはちゃっかり一番良い景品をゲットして喜んで帰りました・・・。↓↓

7月12日(木)

お疲れ様です。さて今週の日曜日は約3ヶ月ぶりとなる沖磯への釣行予定ですが・・・天気は大丈夫でしょうかね??頑張ってガッツリ!!釣りたいところなんですが、釣り方忘れたかもしれん。針結べるやろか??

都井のイサキが好調みたいですが、今回は「かいゆう丸」での釣行となります!!どこに乗せてくれるんやろか??楽しみです

あと、平日休みが二回ほど残ってるのでどちらか一回は小崎沖に行きたいと思います

319472_316311795129017_1056916948_n.jpg
(7月8日仲間の都井での釣果写真です!!)

7月・・・。

早いもので7月です。4月、5月、6月と3ヶ月間まったく磯に立っておりません今月は絶対に行きます(笑)7月15日(日)はTEAM YAIBAの懇親釣り大会ですので、これには参加しま~す!!

ブログのほうも頑張って更新していきたいと思います!!

どこにも行けず…。

皆様お疲れ様です♪
しかし昨日の雨は凄かったですね私の実家は小松地区にあり、6~7年前の台風での大雨により家の屋根まで冠水した事があり、あれだけ大雨が続くと少しばっか「大丈夫かなぁ~?」と心配になり車を実家へと走らせました。途中前が見えないくらいのすごい豪雨となり、大淀大橋から大淀川を見るとかなりの水位になっており、ますます心配になりましたが、案外、実家周辺は大丈夫でした
一安心しました…。



こんなに雨ばっかだと、どこにも行けませんね
ちょいキス釣りにでも行ければよいのですが・・・・。




お疲れ様です♪

皆さま!お疲れ様でございます…。更新さぼりまくりのわたくしですが、元気ですよ~♪

さてご報告がかなり遅れましたが、去る6月9日(水)チームヤイバ九州宮崎支部の懇親会に参加しました。仲間のみんなと初めての顔合わせだったので少し緊張しましたが、すぐに打ち解けとても楽しい時間を過ごす事ができました
7月には釣り大会も計画されています。
今後もそういった会合や大会等にも積極的に参加したいと思います



